
- 応募条件
- 【業務内容】
・経理、人事採用、労務業務アシスタント
・庶務業務全般
・受付業務全般
・電話・メール対応
その他付随する業務 等
【応募条件】
・基本的なPCスキルがある方
・何かしらの事務経験がある方
<注記>本ポジションは、「アルサーガパートナーズ Twitterフォローキャンペーン<必ず書類選考通過>」の対象外になります。
書類選考から選考がはじまりますことを、あらかじめご了承下さいませ。
- 給料
- 年俸300万円~1000万円
- 賞与
- 業績期末ボーナス(業績に応じて)
- 勤務地
- 渋谷(リモート前提採用については面接時にご相談ください)
- 勤務時間
- フレックスタイム制
9:00~18:00(実働7.5時間、休憩60分+30分)
※コアタイム:11:00~17:00
- 休日休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
- 各種保険
- 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
- 福利厚生
- 交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)
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- 評価
- 年4回