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コンサルティング事業役員秘書

大手外資系ファーム出身のコンサルタント配下で働き、成長できる!コンサルティングビジネスにおける営業・契約・採用のアシスタント業務を担当していただきます。

募集背景

弊社コンサルティング事業は渋谷発の総合ファームとして、「日本のコンサルティングサービスを世界に誇れる産業へ」というVisionを掲げ、大手外資ファームが市場を席巻する中、純国産企業として強い気持ちで事業を推進しております。
事業立ち上げから1年半で主に大手外資ファームを中心とした経験者採用に成功しており、現時点50名を超えるコンサルタントが集結し、結果、高い業績を実現しています。
それを下支えするバックオフィス機能の一員としてコンサルティング本部では通年アシスタントメンバーを募集しています。今後はIPOも目指しており、スピード感を持って成長していく当社で、会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。

仕事内容

コンサルティングビジネスにおけるバックオフィス業務(主に営業・契約・採用)のアシスタントを担当していただきます。定常業務のみならず、コンサルティング部門の社内業務改善もサポートいただきます。中長期的に強いビジネスパーソンとしてキャリアを積みたい、将来的にはコンサルタントへの転身も考えたいとお考えの方は大歓迎です。

必須要件

「日本のコンサルティングサービスを世界に誇れる産業へ」というミッションに共感いただける方

歓迎する人材

・バックオフィス業務の経験がある方
・IT企業やコンサルティングファームで営業事務の経験がある方
・自社の事業・組織運営に興味関心をお持ちの方
・上司に適切なタイミングで相談し、自身で物事を主体的に推進していける方
・協調性をもって働ける方
・コンサルティングビジネスに関しての知見がある方
・将来的にご自身がコンサルタントに転身したい方
・採用業務のご経験がある/興味がある方

給与

【年収目安】350万円~450万円
【試用期間】3ヶ月

この仕事で得られるもの

大手外資系ファーム出身のコンサルタント配下で働くことにより、今後のキャリアアップにつながるビジネススキルを身に着けることができます

応募概要

勤務地

東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階

勤務時間

渋谷本社: フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム: 11:00〜17:00

休日休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)

各種保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

福利厚生

交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら