RECRUIT

採用情報

THOUGHTS

採用への思い

弊社は未経験や文系の方のエンジニア採用を強化しています。
また、若手でも幹部として抜擢します。
福利厚生も充実。勤務時間は朝の通勤ラッシュを避けて11時出社OK!
(東京都「時差Biz」プロジェクト参加企業)
弊社は株式上場に向けての準備中で、それに向けた採用の増強もしております。
未上場時でのジョインはストックオプションの付与など、大きな報酬を得るチャンスでもあります。
それがITベンチャーの良さでもあり、弊社は従業員への還元を第一に考え、大手SIerに挑んでいこうと考えております。
言われたことだけをする会社ではなく、「人間らしく生きる」「自分で考えて行動する」という文化を重視した会社で、それによる失敗やミスをしても「バグを否定してはならない」。これが弊社の絶対条件です。
 
ミスをするような挑戦をしたことを讃える。それなくして挑戦する文化は作れない。
その挑戦をし続ける状態が一番の成長に繋がる。
 
まずは挑戦する第一歩を踏み出してもらえれば幸いです。

WORK ENVIRONMENT

働く環境

  • 11時出社

    朝の通勤ラッシュを避けられるので満員電車を避けられます。申請をすれば、一般的な10時出社などの希望も通ります。

  • 家賃補助制度

    渋谷に住むと、3万円の家賃補助制度が受けられます。

  • 自分のスキルが評価される

    入社歴は関係なく完全実力主義のため、努力やスキルが昇給にすぐにつながります。

  • 入社初日から有給付与

    新卒でも中途でも入社初日から有給が付与されます。 今日は早く帰りたいなどの要望に対応し、有給は分割して使用することができます。

  • 急成長を遂げています

    2年間で売上高1120%の猛成長! 最先端のIT技術をフルカバーし高度なサービスを提供しています。

  • 大手では
    体験できない経験と機会

    上場を目指す企業としては最速の成長を見せています。今このタイミングでジョインすることは上場による様々なメリットが受けられるチャンスです。

ENGINEERS’INITIATIVES
AT WORK

エンジニア活躍推進の取り組み

  • スキルを共有し、会社全体でスキルアップを目指します

    デザイン・サーバーサイド・アプリ・フロント・インフラなど各技術領域で各メンバーが獲得したTipsを共有するスキルシェア活動を実施しています。
    勉強会よりも粒度の細かいスキル共有により、日々全体のスキルアップを図っています。

  • 成長やスキルアップがしやすい環境

    新規開発を中心に行うため、様々な技術に触れ合う機会があります。
    また、入社してからでも興味が湧いたポジションがあれば転身することも可能です。
    幅広く技術を身につけられる環境でメンバーの成長をサポートします。

  • 未経験でも挑戦していける環境

    未経験の方でも、メンバーがサポートするためすぐ開発に挑戦することができます。
    また、勉強のための参考書は会社が購入します。
    フォローしてくれたメンバーへ感謝の気持ちを忘れずに、スキルを身につけていきましょう。

  • 努力して得たスキルはきちんと評価されます

    完全実力主義のため、スキルアップは年4回の査定できちんと反映されます。
    そのため、能力次第では半年で幹部へ抜擢されるなど、能力に対して迅速な結果反映がなされます。

JOB TYPE

募集要項

サーバーエンジニア

サーバーエンジニアの技術方針

PHP, Elixirを主軸に静的型付けを段階的に導入する
またCI/CDの高速化、テスト計画の作成、テストカバレッジ目標設定、インスペクションなどにより品質保証プロセスを改善していきます
インフラと連携しサーバレス化を推進し、より柔軟にスケールする環境を構築していくことを目指します。
また第三言語としてのGolangにより提供できるソリューションの幅を広げる

言語・
フレームワーク
・PHP/Laravel
・Elixir/Phoenix
・Golang
・Python
・Java
・Kotlin
データベース・
キャッシュ
・MySQL
・DynamoDB
・Redis
・memcached
募集条件 サーバサイドアプリケーション開発実績1年以上
 →弊社使用言語・フレームワークでの実績であれば尚可
Gitによるバージョン管理が行えること
歓迎する人材 基本設計・詳細設計経験
単体・結合テストケースの設計経験
DB設計経験
 →適切なインデックス設計が行えること
CIツール(CircleCI・TravisCIなど)を用いたテスト自動化の構築経験
Dockerを用いた開発環境構築経験
CIツールやデプロイツール、シェルスクリプトなどを用いたデプロイ自動化の構築経験

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

インフラエンジニア

インフラエンジニアの技術方針

■サービスインフラ

・引き続きTerraformを中心としたInfrastructure as Codeでインフラを自動化しDevOps環境を整えていく
また、現状では他案件に流用しにくいコードとなっているため、汎用性の高いコードに改修していく
・Azure、Alibaba, GCPなど必要に応じてマルチクラウドを活用しAWSにロックインされない状況にしていく
・新規案件については可能な限りFargateを使いサーバレス化する(ただし、コストと相談していく)
・Lambdaを代表とするサーバレスアーキテクチャを用いてエラスティックでコスト効率の高いインフラ構築を目指す
・Lambda, Kinesis, S3, DynamoDB, ECS, Fargate, Aurora Serverless等
・セキュリティを考慮した設計を目指
 →SSH接続できるIPを制限する、共通ユーザを使わず個別ユーザをちゃんと作成するなど
 →一度設定して終わりではなくSecもDevの速度を落とすことなく継続的に改善出来るCI/CDプロセスを回せるようにする (DevSecOps)

■社内インフラ

・ネットワーク機器の冗長化を行い、ダウンタイムが極力短くなるように設計する
 →ダウンタイムゼロはさすがに無理だが、可能な限りゼロに近づける
・ネットワーク機器の監視を行い、障害発生検知を素早く行える環境を作成する
・ログの集約・長期保存環境を構築し、障害発生時の調査が容易に行える環境を構築する
・セキュリティを考慮した設計を行う
 →VLANでのセグメント切り分けによるゲストの隔離は必須
・利用者の通信周りのストレスを軽減する
 →一人が帯域を占有してほかの人の通信が遅いとかWi-Fiにつながらない問題とか

募集条件 AWS/GCPなどのクラウドサービスを使用した開発、構築、運用経験
構成管理ツール(TerraformやAnsible、Chefなど)での構築経験
Dockerなどのコンテナ技術の利用経験

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

Androidエンジニア

Androidエンジニアの技術方針

AndroidはKotlinをメインに開発を行なっていきます。
Reactive Extensions(Rx)ライブラリを積極的に採用し、FRP指向による開発スタイルで両OS間におけるコーディングの差異を可能な限り減らしていきます。ユニットテストを行える状況を作りたいので、DIパターンの活用による疎結合な設計や関数型指向プログラミングを意識するなど、全体としてテスタビリティの高い実装を目指します。
また、ネイティブアプリのエンジニアとして目に見えない部分(設計やコーディング)だけでなく、ユーザーが直接触れる部分(UI/UX)にもこだわりを持って開発する意識をチームに浸透させる。

募集条件 android開発実務経験1年
アプリケーション設計経験
チーム開発経験
歓迎する人材 アジャイル開発経験
RealmやSQLiteを用いたネイティブアプリ向けDB設計経験
KotlinによるAndroidアプリの開発経験
Android Architecture Componentsを用いた開発経験
MVVM・Fluxアーキテクチャによる実装経験
RxJavaの使用経験とリアクティブプログラミングへの理解
マルチスレッドプログラミングに対する理解
UI/UXやアニメーションに対する知識
Google Play Storeへのリリース経験

App Storeへのリリース経験(大歓迎)

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

iOSエンジニア

iOSエンジニアの技術方針

iOSはSwiftをメインに開発を行なっていきます。
Reactive Extensions(Rx)ライブラリを積極的に採用し、FRP指向による開発スタイルで両OS間におけるコーディングの差異を可能な限り減らしていきます。ユニットテストを行える状況を作りたいので、DIパターンの活用による疎結合な設計や関数型指向プログラミングを意識するなど、全体としてテスタビリティの高い実装を目指します。
また、ネイティブアプリのエンジニアとして目に見えない部分(設計やコーディング)だけでなく、ユーザーが直接触れる部分(UI/UX)にもこだわりを持って開発する意識をチームに浸透させる。

募集条件 iOS開発実務経験1年
アプリケーション設計経験
チーム開発経験
歓迎する人材 アジャイル開発経験
RealmやCore Dataを用いたネイティブアプリ向けDB設計経験
MVVM・Fluxアーキテクチャによる実装経験
RxSwiftの使用経験とリアクティブプログラミングへの理解
マルチスレッドプログラミングに対する理解
UI/UXやアニメーションに対する知識
App Storeへのリリース経験(大歓迎)

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

IoTエンジニア

IoTエンジニアの技術方針

Arduinoを使ったスマートメーター や、クレーン制御システムを自社で開発できるようになることを目指していきます。

募集条件 IoT開発実務経験1年
組込みソフトウェア開発の経験
チーム開発経験
歓迎する人材 サーバーサイド、インフラ知識

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

フロントエンドエンジニア

フロントエンドエンジニアの技術方針

Vue.jsを中心にNuxt.jsの導入、TypeScriptで静的型を、静的検証ツールESLintやコードフォーマッターPrettierを段階的に導入する。
Jest, Cypress, Headless ChromeなどによりCI/CDで品質保証プロセスを回せる環境を作っていくことができる。
PWAやAMPの開発にあたりservice workerの知見も深める。

募集条件 webサイト開発実務経験1年
HTML5/CSS3/JavaScript(ES2015)を用いた開発実務経験
レスポンシブサイトの実装経験
Smarty、Blade等のテンプレートエンジンを用いた開発実務経験
JQueryを使った開発から、Vue.js(Nuxt.js)を使ったSPA、PWAなどモダンな開発経験

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

IT開発WEBディレクター

募集条件 webサイト、アプリ開発実務経験1年
サイト設計
デザイン、プログラミング基礎知識
プロジェクトマネジメント業務
コミュニケーションマネジメント
チームビルディング

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

Unityエンジニア

Unityエンジニアの技術方針

最新のUnityで導入された機能も使いこなせるようにする。(Tipsを活用)
また、アプリとしての品質を上げるため、パフォーマンスに配慮したコーディングや画像などのリソースレギュレーションの提案ができるようにする。

開発環境 Unity + VisualStudio(C#)
募集条件 Unity開発経験2年以上(言語C#)
Gitを使ってのチーム開発経験
設計からリリースまで開発経験が1作品以上ある方
サーバーサイド通信開発経験
Unity アセットバンドル化の経験
プロファイラなどを利用したメモリ削減経験
ソケット通信(非同期通信)開発経験
歓迎する人材 コミュニケーション能力が高い明るい方
スマホゲームが好き

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

UIデザイナー

UIデザイナーの技術方針

デザインは主にAdobeアプリケーションを採用。デザイナーはマストで使える状態にします。
タスクによりAftereffect、Maya、Unity、blender、Spineなどを使用します。
フロントエンドエンジニアの方と協力して実装の知識も少しずつつけてきているため実装面の知識を深めることでより作業コスト、コミュニケーションコストなどのスピードアップにつなげることを目指します。

募集条件 UIデザイン経験1年
Adobe Illustrator、Adobe Photoshopが使用可能
歓迎する人材 Adobe Experience Design、sketch、Adobe After Effects、Maya、Unity、blender、Spine
が使用可能

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

ゲームプランナー

募集条件 ゲームプランナー経験1年
プロジェクトマネジメント業務
コミュニケーションマネジメント
チームビルディング

弊社は経験者ではなく独学で学んだことなども評価いたします。ご興味ある方は業務経験が無い場合でもお気軽にお問い合わせください。

ENTRY
応募フォームへ

ポテンシャルメンバー

募集条件 何か自分で作り上げたものがある人は未経験でも採用!
ジャンル不問、年齢不問。

未経験でも、メンバーがサポートしていく環境なので安心して挑戦可能です。
まずは、大切な第一歩を踏み出してみてください。

ENTRY
応募フォームへ

WELFARE

福利厚生

給与 年俸270万円~1000万円
賞与 業績期末ボーナス(業績に応じて)
勤務地 渋谷
勤務時間 11:00-20:00
休日休暇 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員初日から有給10日付与)、慶弔休暇
諸手当 交通費、家賃補助制度(条件あり)、自宅ワーク制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給制度、勉強会参加制度、必要書籍購入制度
評価 年4回

ENTRY

エントリー

新卒、就業経験の有無に関わらず、ITエンジニアやデザイナーなどを目指す方を募集しています。

応募フォームへ