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総務担当者

【渋谷駅直結!フレックスタイム制】IPOを目指す急成長中のITベンチャーで総務担当者を募集いたします!

募集背景

2016年に設立し、右肩上がりに業績が伸び続けている当社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
現在毎月20名以上が入社し、2024年2月末より東京本社は新オフィスに移転するなど急拡大しており、バックオフィスの強化のため総務担当者を募集します。
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仕事内容

▼業務内容
■総務担当
具体的には
・社内稟議システム管理
・施設管理・備品管理
・受付・電話対応業務、社内外慶弔業務
・社内規程管理
・株主総会、取締役会の運営補佐
・社内マニュアル等書類作成・データ整理作業

必須要件

・事業会社での総務経験2年以上
・基本的なPCスキル(Word,Excel)

歓迎する人材

・社員総数300名以上の事業会社の総務部門の業務経験がある方

給与

【月給】30万円~40万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月+深夜割増10.0時間)
【給与体系】年俸制
【賞与情報】業績に応じて支給
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)

この仕事で得られるもの

・勢いのあるベンチャー企業でIPO準備の経験ができる
・新オフィスの運用方法を自ら考え運用し、総務業務のスキルアップができる

応募概要

賞与

業績期末ボーナス(業績に応じて)

勤務地

・渋谷本社(リモート前提採用あり)・熊本スタジオ(一部リモート可)

勤務時間

渋谷本社:フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)※コアタイム:11:00〜17:00
熊本スタジオ:9:00~18:00

休日休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)

各種保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

福利厚生

交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら

評価

年4回