Arsaga Partners, Inc.

NEWS

ニュース

NEWS

ニュース

新企画「アルサーガ流!」連載開始のお知らせ

2021.04.16

  • アルサーガ流!
  

アルサーガ流!連載開始のお知らせ

このたび当社は、2021年4月20日(火)より、当社公式ホームページのNEWSコーナーにて、新企画「アルサーガ流!」の連載を新たにスタートすることをお知らせいたします。

「アルサーガ流!」では、当社内のスペシャリストたちの仕事の流儀や働き方、そして哲学などについて、インタビューや座談会形式でお伝えいたします。

連載の背景

これまで、社員インタビュー企画「人をつくるアルサーガ。」では、若手メンバーを中心に、アルサーガパートナーズへの入社の経緯や、活躍の様子についてお伝えしてきました。その結果、お客様や弊社で働くことにご興味をお持ちいただく方など、関係者の皆様に、当社メンバーの魅力をお届けすることができました。

しかし、当社の魅力は、それだけではありません。IT開発、モノづくり愛に溢れた自由な社風から生まれる仕事術や哲学を、お客様やパートナー企業の皆様にご支持いただいてきたからこそ、今があります。

新企画「アルサーガ流!」では、そんな私たちの仕事へのこだわりを、記事を中心としたさまざまなコンテンツでお届けします。

■企画名称

 タイトル:「アルサーガ流!」
 副題:いま伝えたい、私たちの流儀。

■連載のテーマ

(1)各分野のスペシャリストによる仕事の流儀・哲学

(2)マネージャーたちによるコミュニケーション、マネジメント術

(3)その他、当社人材が保有している業務上のノウハウ
など

■第1回タイトル

「DXチームに、“ミーハー”が必要な理由」:データサイエンティストが語る、DX推進を加速する経営資源
(アルサーガパートナーズ シニアコンサルタント 山川インタビュー)

更新予定日:4月20日(火)

※連載の更新情報を、当社公式Twitterアカウントにてお知らせいたします。

ぜひこの機会に当社公式Twitterアカウントをフォロー頂けましたら幸いです。

今後ともアルサーガパートナーズをよろしくお願い申し上げます。