NEWS

ニュース

2020.04.03

アルサーガパートナーズの従業員が100名を突破!

『最高品質を最速で』をコンセプトに掲げ、

2年目より平均150%以上の急成長し続けてきたアルサーガパートナーズですが、

 

創立5年目の4月を迎え、従業員が100名を突破いたしましたことをご報告いたします。

厳密には、4月3日の現時点で、104名の方が新しくアルサーガにジョインしております!

 

5月、6月入社の方の続々と内定者が出ておりますが、まだまだ全ポジションで採用強化中です!!

 

【オンライン面談中!】少しでも興味のある方は、こちらまで。

 

\ アルサーガ秘話をご紹介! /

〜実は、アルサーガでは設立されてから今まで〜
社内イベントなど、社員の記念撮影を撮り溜めている「思い出フォルダ」というものが存在します。

 

社内イベントはもちろん新しい出来事や、頂いたお祝いの品々の写真……
会社が成長する過程を、社員は誰でもこのフォルダを見ることでも振り返れるようになっています。

 

そして、弊社代表小俣自らも日々の中で写真を保存して増やしています。
社員の本当に様々なシーンの色々な表情の写真が大切に格納されています。

 

なので、こちらのホームページや公式Twitterで掲載されていた写真はほんの一部の写真達でした。
去年度も、おかげ様でたくさんの社員さんの笑顔の写真を撮り溜めることができました!

 

今年度も昨年度に負けぬよう、たくさんのご報告ができますように。
100人突破しても、事務所はこのように寂しいですが、

新たなメンバーも増え、より一層素敵な写真と、サービスをご紹介すべく今後も引き続き邁進して参ります。

 


広報

CONTACT

お問い合わせ

アプリ、ウェブサービスの開発など受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ LINEでお問い合わせ