NEWS

ニュース

2020.04.10

緊急事態宣言をうけて

弊社では、3月30日(月)より在宅勤務の推奨をしておりましたが、
緊急事態宣言に伴い、5月6日(水)までこの対応を継続することをお知らせいたします。

 

 

目的: 当社従業員ならびに当社関係者の皆様の感染リスクの低減・安全確保のため

対象: 全従業員(正社員、業務委託、アルバイト問わず)

 

緊急事態宣言をうけて

 

1.リモートワークの延長
※不要な出社を禁止とする。

 

2.出社する場合の事前報告・検温の義務
やむを得ない事情で出社する場合は、事前報告、検温を必ず行うこと。
※37.5度以上の発熱の場合は出社禁止とする。

 

3.毎日の検温の推奨
※37.5度以上の発熱が4日以上続く場合の報告の義務。

 

関係者の皆さまに置かれましては、
引き続き、打ち合わせなどをテレカン(ビデオ会議)での実施、メール、ビジネスチャットツールでのコミュニケーションによる推進を提案させていただくことがございますが、来客の際には、マスク着用と手指消毒のご協力をお願いしております。

 

新規のお問い合わせ先などにつきましては、引き続きこちらよりお願いいたします。

 

詳細な新型コロナウイルスに対する当社対応については、こちらをご覧いただけますと幸いです。

 
現状の社内といたしましては、リモートワーク導入が順調に運び、オンライン上で問題なく営業しております。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。
 

 

CONTACT

お問い合わせ

アプリ、ウェブサービスの開発など受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ LINEでお問い合わせ