NEWS

ニュース

2017.12.19

【1年半で急成長】アルサーガパートナーズの従業員数が60名を超えました

『最高品質を最速で』をコンセプトに急拡大中のITシステム全般における開発専門会社を手掛ける
アルサーガパートナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小俣泰明)

 

創立1年半の弊社はこの度、ついに従業員数が60名を超えました!

いよいよ年明けにリリースをするソーシャルゲーム「ヴァイタルギア」。

事前登録者数は7万人を突破! 本当にありがとうございます!

 

多くのメディアからも注目していただき、従業員一同さらに志を高く持って、開発に励んでいます。

 

12月からエンジニアを増員してパワーアップしたアルサーガパートナーズ。

 

ここで少し従業員のご紹介♪

12月入社

Aさん

もともと某IT企業で企画やプロモーションのアシスタントを4年経験

音楽や美容やマッチング系など幅広いサービスアプリの企画を担当し、この度アルサーガパートナーズに来てくれました♪

 

今は主にサービスアプリのデバック作業で活躍してくれています。

受付嬢としてもニコニコ笑顔で対応してくれる素敵なAさん。

 

今後の活躍にも期待ができます^^

アルサーガパートナーズでは、これからもライブ配信技術、リアルタイム通信技術、ICO領域におけるコンテンツ制作、ゲーム領域など、幅広いジャンルの開発に強化してまいります。

 

こんなサービスがあったらいいな、といったアイディアをお持ちの方はぜひ弊社にご連絡ください!

 

CONTACT

お問い合わせ

アプリ、ウェブサービスの開発など受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ LINEでお問い合わせ