NEWS

ニュース

2019.10.21

10/31限定『アルサーガハロウィン制度』が導入されました!

事務所が渋谷にあります弊社は、働き方改革の一環として、2019年10月31日限定の『アルサーガハロウィン制度』を実施することを決定いたしました。

 

今回導入したハロウィン制度で、仮装をした社員は、当日限定で通常時間より2時間の時短勤務が利用できるようになりました!

 

さらに、混雑を避けたい社員向けに、こちらもハロウィン当日限定のリモートワークが選べるようになりました!ただし、出社は免除されますが、自宅で仮装してハロウィンを一緒に盛り上げよう!!!

 

これにより、勤務後ハロウインへ参加希望の社員は、いつもより早い時間から渋谷ハロウィンへの参加が可能になり、希望に合わせて混雑やトラブルに巻き込まれることのないようハロウィンを楽しめるようになりました。

 

仮装のレベルは本格的派も、控え目にカチューシャだけでもOKです!

もちろん仮装を希望しない社員は通常通り勤務することが可能です。

両サイドのキャラ濃いっ・・!!

 

今後も社員それぞれの希望を大事にすると共に、年に1度しかない行事を少しでも社内で楽しんでもらえるよう努めていきたいと思います。

 

出社かリモートか悩むけど、どんな仮装にしようかな!

ハロウィン制度導入用に撮影に協力してくれたデザイナーさん方、改めてありがとうございます!


 
また、今回のこの新しい制度は、一人の社員さんの声から生まれました。

 

社員の新しく面白いアイディアがすぐに実現できてしまう!抜群の風通しの良さもアルサーガの大きな魅力の一つだと思っています。

 

以上、弊社に新設された『アルサーガハロウィン制度』でした。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

アプリ、ウェブサービスの開発など受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ LINEでお問い合わせ